予約がとれない?なんて方に朗報です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ミュゼプラチナムと言えば、安くて良いけど、お客さんの人数が多すぎて予約が取りにくいというイメージがあります。しかし!実は最近それが解消されたんです!

なぜ解消されたかというと…アプリが誕生したから!なかなか先の予定が分からない私はいつもキャンセル待ちをして、偶然空いた時間に行くというスタイルでした。
しかしそれには、電話確認やWEBなど自分からキャンセル状況を調べなきゃいけず
、脱毛に行くが面倒だな?と思う原因となっていました。
しかしこのアプリがあれば、自分の行きたい店舗と日時を登録しておくだけで、
プッシュ通知で知らせてくれるんです!しかもアプリからそのまま予約することができるので、
電話など面倒な作業は一切なし♪このアプリのおかげで私は通うのがかなりラクになっていました。
ミュゼは予約が当分先まで埋まっていますが、その分キャンセルが出る率が高いんです。
なので、意外に自分の都合の良い時にいけたりします!
今まで、予約が埋まっているからミュゼはイヤ!と思っていた人に朗報!
もちろん予約だけじゃなく、脱毛の残り回数なども簡単に調べられます。ミュゼに通っている方は、ぜひアプリのインストールをしてほしいです!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.m27.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、Puenteが2014年4月12日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己処理での脱毛経験」です。

次のブログ記事は「家計にも身体にも優しいウォーターサーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ