自己処理での脱毛経験

| コメント(0) | トラックバック(0)

 長年悩み続けているムダ毛ですが、お金がかからないということで自己処理での脱毛をしています。

やはり、自己処理は失敗続きですね。
 
私の処理方法は、普段は剃刀での脱毛です。
これはお手軽だし、時間もお金もかからないので、ほぼ毎日してますね。
でも、翌日には生えてきますし、ちくちくしたり黒い毛の点々が目立つのが難点です。
たまに切ってしまって血が出たり、痒みが出たりしますね。
 
次にやるのは、毛抜きか、家庭用脱毛器で抜く処理です。
これは、痛みが出ますし、血も出たりします。
数日間は、毛の処理をしなくても済みますが、抜くと必ず埋没毛になりますね。
とても汚らしい足になりますし、夏なんか足を出したいのに出せないという悪循環になります。
 
他に、家庭用脱毛器も何個か購入しました。
4千円ほどでしたが、熱をあてて抜くタイプのものは、はっきり言って使い物になりませんでした。
一本も抜けませんでした。
そして、もう一つ、こちらも熱タイプでしたが、こちらは、根本からというより、表面に出ている毛を焼く感じで、
剃刀で剃ったのと似ていて、翌日には生えてきていました。
しかも、一本ずつなので、根気と体力が必要になります。
こちらも、疲れるし、剃刀で剃ったほうが早いということで使わなくなりました。
 
家庭用脱毛器は、ちょっと失敗してしまいましたね。
 
今も、気になる脱毛器があるんですが、高い物ですし、きちんと処理ができるのかが心配で購入せずにいます。
 
脱毛サロンに行ってみたいですね。
きっと綺麗な足になるんでしょうね。"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.m27.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Puenteが2014年4月12日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性の便秘にも効いた笑顔の青汁」です。

次のブログ記事は「予約がとれない?なんて方に朗報です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ