男性の便秘にも効いた笑顔の青汁

| コメント(0) | トラックバック(0)

 自

 
分はそれなりの役職に就いている男性なのですが、便秘でした。
男性で便秘、というのは珍しいようで誰にも話せませんでした。
私は身長が高く、体が大きいのですがその分食事をよく摂ります。
食事をよく摂っても出るものが出ないので、
私は自分の大きな身体に便が滞在している事で悪臭を放っているのではないだろ
 
うと心配になっていました。
便秘になったのは部下の面倒を見るための心労であると思っています。
仕事内容には運動も必要となるのですが、
その運動をする際に便を抱えた身体では動きにくく、かなりしんどかったです。
便秘だと口臭が臭くなってしまうとよく聞いていたために口臭にまで
気を使わなければならない生活に鬱屈としていました。
沢山食べても出ないのであれば、食事も楽しくなくなってしまいました。
仕事の休憩中にネットでえがおの青汁の広告を見て、
ついでに青汁の口コミも見てみたところ、便秘に効果的であるとの事でしたので買って
 
みました。
職場に届くように注文をしたのですが、一見して便秘に関係ある商品ではないの
 
で恥ずかしさを感じずに済みました。
飲み始めると、その直後から便秘が嘘のように治ってしまったのです。
今まで溜まりに溜まっていた便が一気に放出されて幸せです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.m27.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Puenteが2014年2月22日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんごが便秘解消に効く」です。

次のブログ記事は「自己処理での脱毛経験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ