ミュゼプラチナムと言えば、安くて良いけど、お客さんの人数が多すぎて予約が取りにくいというイメージがあります。しかし!実は最近それが解消されたんです!

なぜ解消されたかというと…アプリが誕生したから!なかなか先の予定が分からない私はいつもキャンセル待ちをして、偶然空いた時間に行くというスタイルでした。
しかしそれには、電話確認やWEBなど自分からキャンセル状況を調べなきゃいけず
、脱毛に行くが面倒だな~と思う原因となっていました。
しかしこのアプリがあれば、自分の行きたい店舗と日時を登録しておくだけで、
プッシュ通知で知らせてくれるんです!しかもアプリからそのまま予約することができるので、
電話など面倒な作業は一切なし♪このアプリのおかげで私は通うのがかなりラクになっていました。
ミュゼは予約が当分先まで埋まっていますが、その分キャンセルが出る率が高いんです。
なので、意外に自分の都合の良い時にいけたりします!
今まで、予約が埋まっているからミュゼはイヤ!と思っていた人に朗報!
もちろん予約だけじゃなく、脱毛の残り回数なども簡単に調べられます。ミュゼに通っている方は、ぜひアプリのインストールをしてほしいです!
 

 長年悩み続けているムダ毛ですが、お金がかからないということで自己処理での脱毛をしています。

やはり、自己処理は失敗続きですね。
 
私の処理方法は、普段は剃刀での脱毛です。
これはお手軽だし、時間もお金もかからないので、ほぼ毎日してますね。
でも、翌日には生えてきますし、ちくちくしたり黒い毛の点々が目立つのが難点です。
たまに切ってしまって血が出たり、痒みが出たりしますね。
 
次にやるのは、毛抜きか、家庭用脱毛器で抜く処理です。
これは、痛みが出ますし、血も出たりします。
数日間は、毛の処理をしなくても済みますが、抜くと必ず埋没毛になりますね。
とても汚らしい足になりますし、夏なんか足を出したいのに出せないという悪循環になります。
 
他に、家庭用脱毛器も何個か購入しました。
4千円ほどでしたが、熱をあてて抜くタイプのものは、はっきり言って使い物になりませんでした。
一本も抜けませんでした。
そして、もう一つ、こちらも熱タイプでしたが、こちらは、根本からというより、表面に出ている毛を焼く感じで、
剃刀で剃ったのと似ていて、翌日には生えてきていました。
しかも、一本ずつなので、根気と体力が必要になります。
こちらも、疲れるし、剃刀で剃ったほうが早いということで使わなくなりました。
 
家庭用脱毛器は、ちょっと失敗してしまいましたね。
 
今も、気になる脱毛器があるんですが、高い物ですし、きちんと処理ができるのかが心配で購入せずにいます。
 
脱毛サロンに行ってみたいですね。
きっと綺麗な足になるんでしょうね。"

 自

 
分はそれなりの役職に就いている男性なのですが、便秘でした。
男性で便秘、というのは珍しいようで誰にも話せませんでした。
私は身長が高く、体が大きいのですがその分食事をよく摂ります。
食事をよく摂っても出るものが出ないので、
私は自分の大きな身体に便が滞在している事で悪臭を放っているのではないだろ
 
うと心配になっていました。
便秘になったのは部下の面倒を見るための心労であると思っています。
仕事内容には運動も必要となるのですが、
その運動をする際に便を抱えた身体では動きにくく、かなりしんどかったです。
便秘だと口臭が臭くなってしまうとよく聞いていたために口臭にまで
気を使わなければならない生活に鬱屈としていました。
沢山食べても出ないのであれば、食事も楽しくなくなってしまいました。
仕事の休憩中にネットでえがおの青汁の広告を見て、
ついでに青汁の口コミも見てみたところ、便秘に効果的であるとの事でしたので買って
 
みました。
職場に届くように注文をしたのですが、一見して便秘に関係ある商品ではないの
 
で恥ずかしさを感じずに済みました。
飲み始めると、その直後から便秘が嘘のように治ってしまったのです。
今まで溜まりに溜まっていた便が一気に放出されて幸せです。

 私は高校生の頃からずっと便秘で悩んでいました。

高校生の頃はそんなにひどい便秘ではなかったのですが、だんだん便秘がひどくなっていきました。
便意がないし、便意があった時でもすっきりでる事はなくなんだかお腹が張ったままでした。
 
一週間お通じがないこともよくあって、便秘すぎてお腹が痛くなるので便秘薬を飲んで出していました。
食物繊維をたくさんとってみたりもしましたが、便秘が改善されることはありませんでした。
 
私の四歳の息子はりんごが大好きです。
りんごが美味しい時期になると、母はいつもネットでたくさんりんごを買ってくれます。
息子には皮を剥いて、切ってあげていますが、私が一人で食べる時は皮を剥くのが面倒なのでそのまま丸かじりしていました。
 
一日一個りんごを丸かじりしていました。
すると、突然便意がありトイレに行くと、とてもすっきりお通じが出ました。
久しぶりに薬に頼ることなくすっきりしたので、とてもびっくりしました。
次の日も、次の日も自然にお通じがあり、私の便秘はうそだったかのように改善されました。
 
きっと皮ごとりんごを食べていたのがよかったのだと思います。
それ以来、毎日のようにりんごを食べています。
薬に頼らずお通じがあることがなによりも嬉しいです。

 かれこれ5年くらいになると思いますが、何度か使っているメーカーは乗り換えているものの、

ずっとミネラルファンデーションを使用しています。

ちょうど30代になってから使いはじめたこともあり、たまにリキッドやBBクリームを使用してみると、

実際はかなり肌年齢もあがってきているのに、ミネラルファンデでカバーされていたことがわかり驚くことも。

基本的には薄づきですが、シミやソバカス、毛穴のカバー力は本当にすごいです。

ミネラルファンデというと「肌に負担をかけない」のが特長ですが、比較的価格の安いものは、
純粋なミネラルファンデではないことも多いので、選ぶときには注意が必要です。
艶が出るタイプのものはたいていオキシ塩化ビスマスが使われていますが、
私はアトピー肌なので避けています。また、下地をかなり選びます。
違うブランドの、ミネラルファンデ用ではない下地を使うと、粉っぽくなったり、
クズが出たようになったりしてしまうことも多いので、同一ブランドのものを使うようにするのがおすすめ。
下地もパウダータイプのものだと、厚塗り感なく、均一に仕上がります。
崩れないので、紫外線防止の効果も心強いです。
色選びもパウダリーやリキッドよりはるかに難しくなく、
くすまないので安心して濃いめオークルが選べるのも、黄身が強く日焼け肌の私には嬉しいところです。"
 

主人は7?8年前にレーシックをしたんですが、最近見えづらくなってきたと言ってます。

レーシックした人で数年たったら見えづらくなってきた。ってよく聞きますよね。

だからやらなきゃよかったのに?。と言ったんですが

主人は、何年も快適に過ごせるんだから、やってよかった。と。

しかも見えづらくなったといっても、レーシック前よりはぜんぜん見えるし、

無料で何回でも再手術ができるそうです。

手術する前はあんなに、怖がって迷ってたのに。

よほど見える生活は快適なんですね。

同じ頃レーシックした友人は、今も快適に見えるみたいで、レーシックしてほんとによかった!と言ってるし

人によるのかな?

脱毛の季節は実は冬なんっですよね。

ムダ毛処理にはかなり時間がかかります。

私もそれに気づくまで数年かかりました。

ただ、この季節になるとサロンのキャンペーンが増えるのをわかっているので

ズルズル脱毛するのが遅れてしまうんですよね。

しかし、私は冬でも格安のミュゼに通っていましたから安心!

ミュゼプラチナムの口コミを見ると、冬から通っている人が多いし

心配なし!

これからのキャンペーんは他のあまり手間のかからない部位を脱毛します。

私・・・賢いかも・・

最近、美容関係で世間から注目を集めているのがプラセンタです。

これは、胎盤を意味する言葉です。

胎盤とはご存じのように子宮の中で子供と母親とを連結するとても大切な器官です。

この胎盤によって子供に栄養が運ばれ、成長していくことができるのです。

この胎盤から抽出されるエキスを濃縮したものがプラセンタとして化粧品や医薬品として使われているのです。

このプラセンタには様々な効果があります。

たとえば、肌に対しては、白くしたりしわを無くしたりといったアンチエイジング的な効果があります。

他にも、生理不順を治したり、更年期障害を治したり、様々な面に効果があるのです。

ですから多くの人がこのプラセンタに注目して、利用しているのです。

しかし、これを摂取するにはサプリメントやドリンクなどを飲むか、

注射を行うかのどちらかが一般的となっています。最も手軽なのがサプリメントを飲むことなのですが、

しかし、これは注射に比べて体内に吸収されるプラセンタの成分の量が少ないのです。

ですから、サプリメント摂取は効率が悪く、効果のほうも少なくなってしまいます。

それに対して注射はそうではありません。

直接体内に取り入れますので、サプリメントやドリンクの場合よりもより効果は強く、

しかも即効性があるので、注射をしてすぐにその効果を実感できるのです。

最近は、多くの美容外科でそうしたプラセンタ注射を取り入れています。

医師や看護師に相談すれば、自分に合った適切な注射の量や回数をアドバイスしてもらえます。

それによってより効果的な、注射が可能になってくるのです。

サプリメントやドリンクに比べても、費用面でもそれほど差はありません。

むしろサプリメントなどの場合ですと、注射よりも効果が薄いために、

多く摂取しようとしてしまい多量のサプリメントを購入するということになってしまい注射よりもお金がかかる場合

があるのです。注射ならば、適切な量、回数で効果的にプラセンタの美容効果を実感することができます。"   

ピックアップ

エピレの詳細はコチラから確認できました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

私の場合、ハードな断食は無理なので、「プチ断食」のスケジュールを組んでみました。

断食の決まりなんてありませんから、胃腸が休まる程度に食事を減らせばいいと思います。

< 朝 食 >

朝は、バナナと炭酸水で割ったお嬢様酵素を1杯飲みました。

食べてしばらくしたら、お通じあり。「こいつは、朝から運がいい♪」と言ったら、そばで夫が苦笑い。

お通じがない人って、朝が忙しいのかもしれませんよ。朝ゆっくりトイレにこもる時間さえあれば、便秘は解消すると思います。

< 昼 食 >

野菜サラダとそーめん。

つるつるっと食べやすいそーめんが大好きです。

野菜サラダは、トマトとキウイフルーツ、小松菜にきゅうりを、ごまたっぷりの中華ドレッシングで。

食後には、お嬢様酵素を1杯飲みます。

< 夕 食 >

夕食は、納豆チャーハンとコップ1杯のお嬢様酵素

納豆チャーハンは、ニンジン、ピーマン、ネギをみじん切りにして卵と炒めたものです。

起きてるとおなかがすくので、プチ断食期間は早めに寝ることにしました。

夫の帰りは遅いので、レンジでチンして食べてもらうことに。打ち合わせ済みです。

10時に就寝。おやすみなさい♪

ピックアップ ハイドロキノン化粧品できれいになりました。

        宅配水ランキング

 

 この間、ずっと欲しかった家庭用脱毛器を買いました!

その家庭用脱毛器とは「イーモリジュ」です。
多分、みなさんも知っていると思いますが、イーモリジュは女性に人気の家庭用脱毛器で、凄く口コミ評価が高いのが特徴です。
私も口コミ評価に負けちゃいました!
本当はもっと早く欲しかったのですが、ちょっと金銭的に厳しかったので、買うのがこんなに遅れてしまいました。
私がイーモリジュにした理由は、コンパクトサイズで簡単に収納できるからです。
他の家庭用脱毛器を見てみると全体的に大きいです。
サイズの大きさで効果が決まる訳では無いので、大きいと邪魔臭いです。
やっぱり、手軽に使えた方が助かります。
そのため、イーモリジュは他のものよりも凄く軽いですよ!
携帯電話くらいの重さしか無いので、脱毛に手間取っても、手が疲れません。
通常の家庭用脱毛器だと手が疲れてしまい、長時間の脱毛はできないそうです。
また、パワーの調整も10段階でできるので、脱毛したい部分に合わせてちょうど良いレベルに変えることができます。
皮膚の薄いところを脱毛する時に凄く助かっています。
そして、一つのカートリッジで、全身脱毛を何度もできるので、コストを低く抑えることもできます。
本当に買って良かったと改めて感じています!
 
 
 

おすすめ
トップページ | 一般社団法人全国ペット協会